忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 プロポーズ

大変人気のあった男性が結婚を決めましたemojiすごいemoji
可愛い方とたくさんのお見合いをして、交際中もよく悩んでいました。

断る理由はないのですが・・・いつもこのことでのお悩みです。
好きなタイプの人とお見合いしているのだし、性格も良かったらどうしよう
かと誰でも悩みますね。

ずっーとこんなふうに繰り返したのですが、今回は決め手がありました。

ある日、彼が今までとは違うと言います、何が?彼が「のがしたくない
のです」言いました。

私が待ってた彼の心の中からの素直な感情・気持ちです。
これを待ってましたemoji大切なのはこの気持ちです。

お相手の方は女性が憧れる職業の方ですが、それよりお話し聞いてますと
性格も素晴らしい方です。
細やかな気遣い配慮が出来られる女性で反面また気さくで面白い方。
自然体で居心地がいいのでしょう。

どんなプロポーズにするか考え中ですemoji
みつかって本当によかったです、嬉しいですemoji




 













 
PR

婚活 出生動向基本調査が発表されました。






           emoji
結婚の意志が増加、結婚の利点があるのも昨年より増加です。

それは男性の収入が350万から400万の方が多くなり、女性も働きたい
方も増えて2人で働くと言う傾向が大変強くなってきています。

共働きが普通になってきています。

結婚式も二人だけの挙式とかとても簡単になってきています。


お互いに協力して楽しい結婚生活をしましょう。




 



 









婚活 始めてのお見合いの会話

女性会員が相談に来られてて、お話しの中で始めてのお見合いの時に
男性が自分に不利というのか、マイナスになることをお話しになったそう
なんです。
それでびっくりして交際希望しなかったようです。
男性は是非、交際希望でした。おしい逃していますemoji

男性でお話しが苦手と言われる方は先に言われて、女性に助けてもらえば
OKですemoji

始めてのお見合いでの会話は飾らなくてもいいのですが、勿論、誠実さが
基本ですが、まだお互いにお人柄人格を良く知らないので、マイナス面はまだ
言わない方が無難ですね、誤解してしまいます。
笑えるエピソード、楽しくなる話題がいいでしょう。

交際に入って1回目、2回目その度に色んな面を見て行きますが
何か自分と違うと合わないかなお断りしようかと考えられますが、
人間多面性なのでいろんな面があって当然なんです。
受け入れてみるのも大切ですし、それがまた成長に繋がってきます。

素敵なお見合いをしましょうemoji



















婚活 結婚の決め手

30代後半の女性が結婚決めましたemoji今までお見合いして交際に入って大恋愛
してた方々は選ばなかったんです。

全く違うタイプです。今までの方は恰好いい条件も揃ってるタイプで女性から
もモテるタイプです。

女性の方も男性に大変モテます、お見合いでお断りした後でも、相談所から、
もう一度お会いしたいのでお願いできませんか。と頼まれるぐらいです。

そんな彼女が選んだ男性は、誠実な素朴な包容力のある落ち着いた男性です。
お見合いの時から、今までとは違う何かを感じてたようです。

初めてお会いしてるのに、何故か懐かしさ、前から知ってた方のよう
に感じたそうです。
とても安心感があり、無理に合わせなくてもいい自然体が楽でほっとする
安堵感それが決め手になったようです。

いろいろお写真も見せてくれましたemoji彼女のご両親も一緒に出掛けたり、皆さん
仲良く穏やかな笑顔で写っていました。

プロポーズの写真もありましたemoji
車の後ろのトランクにお花が溢れるくらいいっぱいのたくさんの花々の美しさ
に見とれてしまいました。地下の駐車場だったそうで「こんな所でごめん」と
言われて「結婚してください」と言われたそうです。

私は韓国ドラマが大好きで、このシーン結構多いんです。
ドラマみたい素敵、感動してしまいました。emojiemojiemoji












婚活 男性の恋愛サポート

ロマンティックな秋になってきました。
今日も朝から結婚決まられた女性会員さんから、退会手続きに
来られるお電話がありました。
落ち着いた様子で声が弾んで嬉しそうでしたね~良かったですemoji

男性がお見合いして交際になってから、恋愛に進んでいきますと
ご相談が多くなってきます。

女性の心理も難しいとこありますよね。
「いらん いらん」と言っても本音はほしい、言葉と本音が違う場合が
あります。
男性が一番分からないとこは、食事してお支払を女性が「私も出します」
と言ってるから、そうしたいのかと思って男性が受け取ったらNG。
取ってほしくないのが女性の本音です。

30代男性もてる方ですが、数々お見合いして交際も進んでいきますと
いろいろ迷いも出てきますし、どの人を選んでいいのか分からなくなって
きます。
男性ってお友達も多いしご両親もご兄弟も同僚もいるけど、恋愛については
深くは相談しないように思います。

男性の交際相手もよく分かっていますし、環境、ご家族、のこと等も分かり
ますので、親身に相談に乗っていけます。
これが本当に助かると男性の方々に本音で喜ばれています。

女性は相談する方はいっぱいいるので、いろいろアドバイス頂けますねemoji

秋です、たくさんの恋愛応援します。emoji











  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]