忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 ゴールデンウィーク

お天気にも恵まれ素晴らしいGWですね~
旅行を楽しまれる方、郊外デート楽しまれる方も多いでしょうemojiemoji
お見合いに集中されてる方々もいらっしゃいます。
三ノ宮も大阪も観光の方が多く人で溢れ返っています・・・・

最近の交際スタートの傾向ですがメール・ラインが大変多いです。
お見合いして交際になりファーストコールは男性から女性にするのですが
その後はメール、ラインが増えてるようです。

やり取りの重要性ですが
距離感 やり取りの頻度や返信の速度感
温度感 文章のボリューム感や絵文字の量
これがお互い同じくらいの方が最終的に上手くいくようです。

よく相談受けるのですが
返信が何日もかかるのでその気はないのでしょうか。

たくさん書いて送るのですが返信が一行なんです。
駄目なんでしょうか。

絵文字がとても派手ででついて行けない気がします。

いろいろあります。折角お出会いしてるのにこんなことで誤解されたく
ないですね。

お互いがよく知りあうまではメール・ラインは慎重にされた方が無難ですね~
丁寧にお返しされたらいいでしょう。

楽しい会話でデートをしましょうemoji


















PR

婚活 赤ちゃん誕生

結婚された40代男性会員の方に一昨日に待望の女の赤ちゃんが
生まれましたemoji
「無事生まれました。」詳細はまだでとメール頂きました。
良かったemoji昨日はフェイスブックにほやほやの赤ちゃん載せて
ましたemoji
可愛いのにもうこんなこと言って、目が一重やから二重になりますように。
誰でも生まれたては一重と思うけど・・・たしかそう。

でも子供って家の中が話しだけでも明るくなりますね。
だんだん絆が強くなって、自然と頑張っていく勇気がもらえます。

子供と一緒に親も成長していきます。

昨日、ご相談に来られた方も離婚されてましたが、素晴らしい子供さんに
恵まれておられて、子育て卒業でこれから自分の幸せを見つけて行きたいと
おしゃっておられました。

今からは自分の人生です。一人より二人がいいですねemoji
サポート致しますemoji

















婚活 最初のデート

桜最前線で交際中のカップルからメールで
姫路城、須磨浦公園、王子公園、夙川、等色々な桜を楽しんで
おられるようですね。

お見合いから初デートで一番多いのがランチに行かれる事が多い
です。
男性は仕事で忙しく飲む所はよく知ってるけど、女性に喜ばれる
洒落たお店知らないので、よく女性に任せてしまう方がおられるの
ですが、ネット社会です、ちょっと調べると出てきます。

女性はやはり男性が選んでくれて連れてってほしいのです。
自分のために調べて選んでくれたこと気持ちが嬉しいのです。

何度かデートが進んでくると好みとかも分かってくるので
相談して決めるのも楽しいですね。
最初は男性頑張りましょう。

先日、お友達と行った三ノ宮のイタリアンのエヌイーゾーラの
ランチも美味しかった、デザートがとても美しく綺麗でした。








婚活 春爛漫の真剣交際


本日、交際中のお相手男性の相談所から
「真剣交際の申し出をお受け頂きありがとうございました。」
とご連絡頂きまして早くてびっくりです。       
3月初めのお見合いで、いい交際は知ってましたが、早いです。
彼女にお電話しましたら、声がとても嬉しい響きで
「はい、幸せです。」
よかったぁemoji

交際中にお互いが結婚に向けての交際をしていける場合
お二人が同じ気持ちならシステムを交際中に変更します。
大きなハートマークになって他の会員から見えなくなって
自分たちも検索画面は見えなくなります。

これからは二人で結婚に向かっての交際になって、ご両親に
紹介したり、結婚後の生活などを具体的に話し合っていきます。

お互いに結婚するのはこの人としたいと決意できましたら
男性からプロポーズして頂いて、女性が受けてくれたら婚約成立
です。皆さんからの祝福がいっぱい待っています。
頑張って得たお相手なのでお互いに大切にしていきましょう。













婚活 仲人としてホント嬉しいこと

昨日は嬉しいお電話がありましたemoji

28歳男性でご入会から10か月、婚活動が初めてで
女性とのお話しも苦手でなかなか上手く進まなかったの
ですが、
2月半ばにお見合いして交際してた女性に
「結婚を前提にお付き合いしてください」といいました
と連絡があって、私は耳を疑って慌ててえっ何てともう一度
言ってと聞き直して驚きましたemoji

本当によく言えたねemoji私はもう嬉しくて仕方ありません。
勿論女性も快く受けていただきましたemoji

やっぱり経験重ねて成長されるのですね~何より嬉しいです

これからはシステムの方は真剣交際になりお相手検索には
お二人emojiマークになり見えなくなります。

これからお二人で結婚に向かっての交際になります。

本当に良かったです。















  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]