忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 婚活パーティーでの出会い

30代半ばの男性会員が婚活パーティーに魅了されて
たくさんの会員パーティーに出席です。会員同士なので
とても安心感があります。

お仕事にもよりますが技術、事務関係のお仕事だと人と話す機会が
少なくなるかも知れません。
お友達関係もやっぱりなんか自分との共通点が多い人になります。

この婚活パーティーは、色んなお仕事の方々で男性を見ても参考に
なったり、リアクションも違うし会話も違いますしとても楽しいよう
です。

女性交えてのグループトークもあり、女性扱い上手い方もおられますし
色々勉強になるみたいです。
見て人から学ぶことって大切ですね。

マッチングになるとお見合いになりますので、彼はとても忙しく婚活動
開始で頑張っています。
やっただけ結果がついてきますので秋には実を結ぶでしょうemoji


















PR

婚活  暑中見舞いで

何年か前に当女性会員がご成婚されて、神戸で新居も決めた
矢先だったと思います。突然に旦那様の転勤で東京へ行かれて
新婚生活いきなり東京で「休日は二人で東京見物しています。」
とお手紙頂いた記憶があります。

その彼女がこちらに転勤で戻ってきて岡本にいます。って
暑中見舞いを頂きました・・・・
お年賀状ではいつも子供さんの可愛いお写真載せておられたので
幸せそうで良かったと思ってました、実家が芦屋だったのでお母様
も近くでお喜びでしょうねemoji

彼女のご紹介で来られたお友達が今、婚活中です、お友達を
応援していきます。と心強い援護頂き嬉しいです。
やっぱりお友達って相談しやすいですよね~

それで思い出しましたが、
彼女も結婚決断の時、お母様が一言「彼、可愛い顔してるやん」と
言われてスーと彼女の気持ちが落ち着きました。
親御さまの一言ってすごい大きな力と改めて感じたのを思い出し
ました。

最近の成婚は女性が積極的に男性を押していって成立が多い傾向です。
男性頑張りましょうemoji












 










婚活 暑い時のお見合い服装

今日から3連休でお見合いもたくさんです。
毎年のことですが、暑い時のお見合い一番大変ですね。

男性は早めから来られて、クールダウンをされてますが
ご紹介の時は汗が流れています・・・・気の毒です。
クールビズでスーツでなくてもいいのですが、きちっとされて
る方もやはりおられます。

この時期クールビズでジャケットは着ても着なくてもOKです。
 こんな中でも、半袖ワイシャツがピッシっとなってる方は好感度
いいです。ネクタイは必要。
見た目は清潔感を感じる方に人気はあります。
ジャケット着られる場合ネクタイは不要です。

女性はメイクが汗で崩れやすいので、早めに来てお化粧室に行かれます。
お洋服は涼しげな明るい色のワンピース、白レースブラウス&スカートの
組み合わせが多いです。

明るい 優しい ふんわり こんな女性に男性は弱いです。

今、頑張っていると秋に良い結果が出てきます。
暑さ乗り切って行きましょうemoji






 














婚活 婚活の始まりは・・・

ご入会いただくとまず最初に自分のプロフィール作成です。
お写真が自分らしく写ってるのがいいですね。
自己PR文が要ります、自分ってどんな人、お友達多い、趣味の事、スポーツ
好き等。

たくさんの中からお会いして見たい人を選んでお申込みしたり、
お申込みを受けたりしながら進めていきます。

一回のお見合いで、ご成婚の方もおられます。
色んな方とたくさんお会いして自分に合った方を見つけていく。
それぞれ自分に合った婚活でいいのです。

人って相性もあるし波長もあります。
コツコツと良いご縁を引き寄せていきましょう。

一人だけでは見えなかった世界が二人では大きな世界に繋がります。









婚活 婚活パーティー

蒸し暑い日が続いています、明日から7月ですね~
先ほども明日のお見合いする女性が咳が出て喉が痛くて
あまりお話しできないかも。。。と言って来られましたemoji
皆さん体調崩されないように気を付けていきましょう。

7月の婚活パーティーのタイトルemoji
≪半年以内に結婚したい≫男性女性集合パーティー
≪初めましてから始まる恋≫
≪共通の趣味が結婚に繋がる≫映画・音楽・アニメ好き

趣味が同じも恋に発展しやすいですねemoji

当男性が阪神ファンでプロフィールに書いてたら阪神ファンの女性
とお見合い交際になりデートはずっーと甲子園球場。
結婚式もホテル阪神でして大サービスしてくれたそうですemoji

先日、芦屋であったパーティーに当30代男性が出席してカップル
になったので7月8日に改めてお見合いしま~す。

何でも前向きに前には希望があります。後ろに希望はありません。











  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]