忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 とても可愛い40代女性

40代初めの素敵な女性、先日、婚活パーティーに出席しましたら
ほとんどの男性から選ばれました。

容姿も大変美しく語学も堪能ですが、性格が本当に可愛い人なんです。
お見合いの当日もいつも早く来られて、お見合いできるのが嬉しそう
で、私から見てもかわいいなと感じます。
多分、男性を待たせない配慮だと思います。

男性を立てるこんな心がけの方なので男性は嬉しいですね。

やっぱり可愛い性格、よく気が付く思いやり、優しさのある女性は男性から
は理想で人気は圧倒的です。

時代が変わって女性も強いですが、男性はやはり気持ちの可愛い女性が
大好きです。

もし交際中で進展していなかったら是非、ご相談下さいね。




























PR

婚活 28歳のアツアツカップル

28歳同志のご成婚退会で今日、男性が退会手続きが来られ
ました。
カッコイイ彼なんです。お相手の女性は初めてのお見合いで
結婚を決められたのです。

最初からいいねemojiと感じていたそうで、デートも楽しいし彼女が
提案を色々してくれた事が彼は楽だったようです。
男性が苦手とすることを彼女が自然にカバーして、きっと相性がいいので
しょうね。

彼女のバースディー、プロポーズも彼は頑張りましたemoji
何か心が通い合う二人のようです。

本当におめでとうemojiいつまでもお幸せに。















婚活 新感覚のフランス料理 

先日、お友達に誘われてランチに行きました。
サプライズだったんです。9月私のお誕生日ですemoji
三ノ宮 フランス料理 アベ
今までのフランス料理とは全く違ってて、斬新なデザインで素材が生かされて
どれもとても美味しかったです。

前菜  スープはトマト&トウモロコシの軽く白いあわ仕立て。


 

メインが貝柱と鯛のポアレ貝柱は新鮮で生きてるように美味しかったです。


 

いい日でしたemoji
 
  




婚活 パーティーでお見合いのお相手探し

30代半ば男性が積極的にパーティーに参加してお見合いのお相手
を上手に探して婚活中です。

システムでお見合い相手検索してお申込みしたり、お申込みを受けたり
の婚活法ですが、プロフィールを見て自分のタイプかもと思って
お見合いしても、イメージと違う場合もあります。
声、話し方、お顔も写し方で少し違うようにみえることもあります。

婚活パーティーは一度に12~14人とお会いできます。
お話しも全員とできるようになっています。
プロフィールの平面的な感じより、フィーリングもお人柄も分かりやすく
感じられます。

いいね。と思う方の番号を書いて、お相手も書いておられたらマッチングです。
マッチングになるとお互いの相談所に連絡があってお見合い日を決めます。
パーティーでお会いしているので、お見合いも緊張感なく自然にお話しも弾む
ようです。
話しやすい雰囲気をアシストしてくれるようなさりげない気配りの方との
お出会いもあるかも・・・・
この婚活法がとても気に入って頑張っておられますemoji

自分に合う婚活法探していきましょう。



















婚活 交際復活

こんなことあるのです。
前にお見合いした人から、もう一度お申込みされてお会いして
交際になりました。

最初お見合いした時は、どちらも交際には進みませんでしたが、
3か月経ってから、男性からよく考えたら一番良かったと思うので
まだ決まってなかったら是非交際したいとお申し出ありました、
当女性会員に聞きましたら、会ってみます。
今、恋愛モードでいい感じですemoji

何故?あの時?と思いますがお互いにお見合いが一度にたくさん
重なってしまうことがあるのです・・・
何かとても印象的なこと、お相手の対応が大変嬉しかったとか
その時の印象が強く残れば交際に発展しますが、次のお見合いどんな
人かな期待感も同時に膨らみます・・・
判断がよく分からなくなってくることもあるでしょう。
冷静になって最初の人が良かったとなることもあるでしょう。

お見合いが済んで結果の報告を頂きますが、お相手の良い所を褒めて
でも自分とは合わないと思うのです・・・
交際希望しない場合でも、お相手の長所を認められる人、良い所を
感じる方は必ず良いご縁を掴んでおられますemoji


お相手の素晴らしさを見つけていきましょうemoji














  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]