忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 春のお見合い人気者になる話し方。

明るい陽射しとともに梅も桜も咲き始めましたemoji
身体は軽やか心はウキウキしてきます・・・
女性のお見合いのお洋服も春らしい色、パステルカラーで
きれいですねemojiemoji

男性はやはり柔らかい色、イヤリングは揺れるのが好きなようですemoji

お見合い後に印象はとても良かったけどお話しが合わなかったと
皆さんよく言われます。
惜しいですね~
折角良いご縁かも知れないのに・・・

人気者になる話しかた。
1.明るくプラス思考
2.人にやさしく、包容力がある
3.細やかな心遣いができる
4.アクティブ
5.好奇心が旺盛である
6.前向きな発言が多い
7.人を笑わせることが大好き
8.どんな冗談に対しても笑う
9.他者を見下すことは決してしない

いくつ当てはまりますか。
半分あれば十分です

春の優しい気候に是非とも良いご縁を掴みましょうemoji










PR

婚活 大人の恋

中高年の女性会員の方ですが、今、素敵な恋になっていますemoji
綺麗な気持ちの可愛い方で、お見合いとても頑張っておられます。
少し前に本当に好きなタイプの方と交際になっていたのですが
残念ですが終わったのです、理由は男性が彼女の気持ちに疲れて
しまったようなのですemoji
女性は気に入られようと先々にいろいろ気が付いて、尽くし過ぎてお相手
にしんどく感じられてしまいました。
でもその失敗があってこそ、今、この恋に成功したのです。
男性の半歩あとに気持ちを揃えていくコツを掴みましたemojiすごいemoji

これはただ今恋愛中の女性の方々も一緒ですね~

例えば
恋愛のさしすせそ
さ さすが
し 知らなかったぁ
す すごいですね
せ センスいい
そ そうなんですかぁ

うまく活用して
男性を上手に立てて上げましょうemoji



 


 









婚活 始めての方に

春ウキウキしてきま~す~emoji
昨日も始めての方が来られて、今までこんな活動を全く知らないで
お見合いパーティー的なのはご存じのようでした。
皆さんが若い時から活動していてびっくりされてました。
自分の周りの方々が婚活されてると、知識として知っていくのですが
まだまだご存じない方々が多いようです。

自分に合う人っているのだろうか。
お見合いってどうするの。どんなこと話したらいいの。
不安が広がっていくようですが、ご心配ないのです。

皆さん上手くなって来られるのです。
27歳当男性も始めての時は緊張されてたようですが、
2~3回するとすぐに慣れてきます。上達早いですよ。恋に成功もあり
思い通りにならないこともありますが、またすぐ次の恋が始まります、
ご心配ないです。

お見合いでお互いに向き合って見ると、不思議に自分の事がよく分かり
本当の自分に気が付きます。
そうするとどんなお相手が自分に合うのか自然と分かって来て、無理なく
いいご縁で結ばれます。




 






婚活 男性の結婚

どことなく光が春めいてきましたね~
気持ちもどこか柔らかになってきます。

1月にご面談に来て頂いた男性、女性の方々が2月にご入会です。
書類の用意、お写真の撮影で時間がかかります。
皆さん30代です。
男性は最初から何歳までに結婚しようと思います、と目標を言われます。
その目標を持って婚活動をされますのでとても合理的で迅速です。

女性は気持ち感情に支配されやすいので、少し思い通りにならないと婚活動が
止まってしまうことがあります。
その間に良いご縁があるかも知れませんので、必ず良いご縁の方と出会うと
信じて強い意志で進んでいきましょう成功への秘訣です。emoji

















婚活 再婚増加

先日、ご相談に来られた女性の方も再婚のかたでした。




この人と思って結婚しても、思いもしないことが起こって来ることが
あるのです。

心が離れてしまっているのに一緒にいても意味がありません。

再婚された幸せなカップルの方々が、前の経験があるから
「余計に幸せを感じる」と言われますemoji

自分のした行動で失敗したことは、今度は上手くできます。

人生何も無駄はないのですemoji

これからの人生一人より二人の方が安心で楽しいです。












  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]