忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 仲人の会では

冷たい風が身にしみる日が続いてましたが、今日は暖かいですねemoji
まだまだ寒いですが今、婚活動を頑張っていただきますと春には
嬉しい結果が出るようになりますemoji

毎年、嬉しい報告があります~昨日のグッドニュースは
当男性は再婚ですがなんと10歳下の初婚の可愛い方で、親しい仲人さん
とのご縁でのお組み合わせでした。プロポーズを待って頂いてるとお聞き
しました。

仲人の会では皆さんのご要望を少しでも多く一致するように合わせて
いけるように仲人さん大奮闘です。

年齢 タイプ 住まい 性格 趣味 共働き希望等

月に神戸で2~3回、西宮、大阪、京都と開かれています。

一組でもご縁が繋がるように頑張っています。

皆さんも寒さに負けず、温かい春がいっぱいなりますように前向きに行動
していきましょうemoji

こんな可愛いお花を頂きましたemoji











  



  



PR

婚活 色んな疑問

24節気では立春ですが、冷たい風が強く吹いています。
冷え込みが厳しいです。

先日、ご紹介で来られた男性34歳、女性33歳の方々ですがHPを見て
来て頂いていますが、婚活初めての方には分かりにくいですよね~emoji

ご両親の世代には仲人と言う言葉も理解されるのですが、今の世代の方は
聞いたことはあるけど具体的には何するのかな?と疑問です。

昔からある結婚のお世話で身上書とお写真をお預かりして、縁談のお世話
結婚のお相手をご紹介していく方法です。

それと現代に見合ったスピード感のあるシステム利用でのご紹介方法で
結婚のお相手を探して行く方法です。

両方でお相手探しも可能で、システムのみご希望の方、身上書のみ希望の方
もおられますemoji

ちゃんと必要書類をご用意して来られてるのですが、どのプランが自分に
合っているのか分からなくて迷われるみたいです。

何でもご相談しながらご自分にあった方向性を決めていきましょう。
途中変更もできますので、何でもしてみないと見えてこないですね。

お見合い始まっていくと女性はより綺麗になれますし、男性もより素敵に
なって来られますemojiemoji

真剣に向き合っていくことで、色んな変化が現れてきますemoji

どうしたらいいのか分からなくなったり、どう進めたら上手くいくのかと
思った時に、すぐにご相談頂きますと一緒に考えながら解決していきます。
一人ではないのでご安心です。

色んなご縁を一緒に探していきましょうemoji






    
 










婚活 お結納 結婚式

霙まじりの寒い日が続いていますが、年明け早々からお見合いも
多く交際にも繋がり順調なスタートです。

先日は30代男性がご両家お顔合わせが無事に済み、3月にお結納の運びと
なりお慶び事で大変嬉しいですemojiemoji
男性が報告にいらして驚くことには、女性が結婚式に賭ける情熱が半端じゃ
ないって、びっくりされてました。
そらemoji女子は結婚式を夢見て生きてきましたよね~emojiemoji
叶えて上げるのが男性の役目かな・・・

無理のない程度でできるだけ喜ばせてあげましょうemoji

最近はお結納もする方々が減少傾向になって来ています。

お年賀状頂いた去年結婚された男性ですが、彼女から婚約指輪はティファニー
の高価なもので、お色直しは2回したいとか女性からの要望が色々あった
のですが、叶えて上げたいけど男性が協力できる範囲がありますので、よく話し
合ってもらって上手くいったカップルです。

結婚後、住む所は社宅にしようと決めて見に行った時に彼女が、玄関で
お家に向かって「これからお世話になります、よろしくお願いします」と
ぴょこんと頭を下げられたそうです。彼から聞いて最初の印象とは違って
「なんて可愛い方なんでしょう」と感動したことを思い出しました。

結婚となると、お互いに自分の要求ばかりお相手に求めてしまいがちですが
謙虚にお相手の立場になってお互いが思いやっていけたら、自然に幸せに
なっていきますemoji
賀状のお二人は手を繋いで幸せオーラで楽しそうでしたemoji









 





婚活 シニアの恋

可愛い女性でシニアには見えない方で、何度かお見合いをされたり
交際にも進んだりもしていたのですが、何かピッタリとこなかったり
していましたが、ある日プロフィールで好きになり、お見合いでお会いして
恋に落ちました。

とても感じの良い男性で素敵です。

好きで好きで交際も進んで順調だったのですが、
男性の思いと自分との気持ちに少し違いが出てきたようで納得の上で
終わりになりました。
お二人とも残念な気持ちはあるでしょうけど偉いなと思う
所はクヨクヨしていません。

やっぱり強いです・・・いろんな経験してるからそれに執着しないのです。
執着しても幸せにはなれないですね。
また新しい恋を探してお見合い2件決定です。

シニアの方々はやっぱり大人でパワー凄いです。
30代も40代の方々もこのパワー負けないで頑張ってほしいです。

女性はじっと待ってる時代は終わって、積極的に男性を誘っていく時代に
変わってきているように感じます、そんな時代の到来です。















婚活 新年を迎えて

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

穏やかな暖かいお正月が過ぎて寒くなって参りました。
昨日から婚活始まっています、早速に仲人さんから嬉しいお返事いただき
まして喜んでいます。

皆さまからたくさんのお年賀状も頂き心から感謝しております。
昨年成婚された方々の4人が西宮市内に新居です、やっぱり西宮が人気沸騰
と聞いてましたが、確信しました。御影、中央区、西区あと他府県にお住まい
になっていました。

それぞれ綺麗な個性的な素敵なお写真で皆さんお似合いのカップルです。
これから結婚を決められる方々はしっかりとやっていきますので、よろしく
が一番多いです。

まだご入会されて、間もない20代女性「けいこさんの笑顔大好きです」って
賀状に添えられていました。
何より嬉しいですね~

  「柔らかい心 常に青春の気持ちを持ち努めると希望が湧いてきます」
    今年もこれで頑張ります。
      どうぞよろしくお願い申し上げます。







  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]