忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 真夏のお料理

お料理が好きでお料理上手なお友達に習っています。

連日、暑いですがやっぱり食べて乗り切りましょう。

一口の可愛いお寿司



いかと新ショウガの蒸し焼き


季節の天ぷら



 
PR

婚活 男性のお見合い成功例

男性の方のお見合いで、お相手女性が皆さん交際希望して来られる方
は、年齢はいろいろですが、共通しているのは紳士的でとても丁寧で
優しい方ですemoji

明日、ご両家お顔合わせの方もそうですし、今日のお見合いお二人とも
女性に人気で好まれる方々でした。
やっぱりよく気が付かれるし、女性への配慮が感じられます。

30代前半の男性のお相手女性が、本当に凛とした美人の方でお見合い
したあとに、彼は今回は自分が出し切れなかったと悔やんでいました、
お見合い経験が多く100%近く女性は交際希望される男性でも
こんなこともあるのですね。
でも、出し切れなかってもお人柄は伝わっています。OKくるでしょう。

先日、女性会員がお見合い後にお相手の男性が口数少なく話さないし、
何でお見合いしたのか分からないと言ってきました。

お相手の男性の仲人さんに聞いてもらったら、最初に女性の言ったことが
気に入らなったようなんですね~

まぁそういう事もあるかも知れないですが、そこは大人の対応で見過ごして
終わった方がいいのですemoji女性は必ず仲人に言ってきますemoji仲人は難しい人
と言う印象を持ってしまうので、女性にこれから紹介しにくくなりますので
ご縁が広がっていきませんね。

逆に交際成立にならなかったけど、素敵な方感じの良い方だった。
と聞きますと次にご紹介しましょうとなって、ご縁は広がり早く意中の方が
見つかります。

できるだけ大人の対応の思いやりと優しさで楽しく
終わっておくのがいいでしょうねemoji




 




婚活 暑い中のお見合い

猛暑お見舞い申し上げますemoji
日本の夏ではなく東南アジアの蒸し暑さのようで、体調悪い方も
多いかなと思いますが・・・皆さまいかがでしょうか。

でもお見合いの方は大変多く、明日6日、7日と大忙しです。
お見合い時間ぎりぎりの男性は汗が噴き出しています、

服装はクールビズなのですが、ネクタイありの場合はジャケットなしで
OK、ネクタイなしの場合はジャケット着用です。
早めに来られて、クールダウンされておられる方も多いです。

お見合い後、あとの結果が違う、交際希望、交際希望せず、があります。
お二人とも一緒だと私達も良かったと思いますが、
違う場合、何がいけなかったのでしょう。と女性は気になるようですが
プロフィールの感じを見て選んでいますので、イメージと近いとOKで
すが、イメージが違うと希望されない場合が多いです。

それだけではないのですが、お話しが合わない場合もありますし、価値観
の違いもあるでしょう。
それぞれいろいろですね~気にしなくていいのです。
お見合い次々と進んでいきますので、落ち込んでる時間はありません。
ご縁を感じる方、感じない方、両方がご縁感じる方と交際してみましょう。


この暑さ乗り切ったら秋に恋が実ります、頑張ってくださいねemoji


















婚活 恋する結婚

やりましたemoji30代女性で本当の恋する結婚に出会いました。
お見合いいで今までは、モーレツに恋して、一緒にいるだけで幸せを感じてる
パターンが多かった彼女でしたが、これが幸せな結婚に至ればいいですが、
これが結構難しいですよね。

自分が好きな分だけお相手にも要求してしまい、温度差で破局になることは
よくあります。
感情だけで決めたら、あとから条件が合わなかったりしてこんなはずで
はなかったと後悔・・・・

すべてをお相手に合せようとするのは、自分が自分らしくなくなって
ストレスが溜まって破綻してしまうのです。

愛のゴールが結婚でしたが最近では、必ずしもそうではないケースが
多くなってきています。

お見合いお申込みが来て、今までと全く違うタイプの方なのですが
彼女はお会いすると言いました。
あらっと思いましたが、なにか心境の変化?とか思ってました。

交際に入っていろいろ気が付いてきて、メールのやりとりも何か心にスーと
入ってくる、会話の内容も口調も合う、不思議だなと感じてたそうです。

今までのようにドキドキ感、激しい恋愛感情ないけれど気持ちが落ち着くし、
自然体で楽、素直に頼れる、尊敬できる、守られてる・・・
今までにない、今までとは違う気持ちが生まれてきたのです。

柔らかい温かい居心地の良いこんな気持ちが結婚には必要なんだと分かったの
です。これが
emoji恋する結婚emojiに繋がっていくのです。お楽しみにemoji
















婚活 思うように進まない時

大変暑くなって来ました。
熱中症にならないように水分補給に気を付けましょうね。

この暑い時にお申込みしても成立しないし
申し込まれるのはタイプが違うし、
お見合い成立でお見合いしたらお断りだったり
交際してたら交際終了がきたり、

思うように進まないと気持ちが落ち込んでやる気が出ないですよね。
皆さんいろいろありますが、恋愛で彼、彼女を見つけるのではなくて
結婚のお相手を見つけるのですから、根気と根性が要るのです。

お申込みしてもOKが来ないのはお相手がお見合い2件予定があれば
考えられないですし、お相手の希望が自分と合わない場合もあります
お相手の状態が分かりませんので、NOでも落ち込まないでこれも
体験としていきましょう。

経験も力になり自分の魅力が輝いてきます。
一番合う方とご縁になってきますので、ご心配ないです。

運命的なことは前からくるので見えるので避けられて、宿命的なことは
後ろからやってくるので見えないから避けられないと言う一説もありますが、
恋愛と結婚の違いに似てる気がします。

知り合ってタイプだと恋愛しても嫌いになれば終わってしまいます。
結婚は好きなタイプと違うけど、何となく一生一緒にやっていけそう
避けられないものに似てる気がします。

お申込み頂いてタイプと違うかも知れないけどお返事はよく考えていきま
しょう。何事も経験が大切です。


夏の美味しいフルーツたくさん食べて元気に過ごしましょう。












  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]