忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活  お見合いでの会話

最近、女性もゴルフを始められてる方も多くなって参りました。
お見合いで、お互いにプロフィールを読んで来られているので
男性・女性両方がされる方ですと

ゴルフされるのですね?で会話が始まります・・・
女性がビギナーで何番で打っていいのか分からなくてと言いますと
男性が「教えますよ」と力強く言われます。

男性もゴルフの話になると楽しそうで、会社の接待ゴルフでの話し
とか、お客様より上手過ぎるのもNGで「君もう来なくていいよ」
っていわれてしまう話しで、女性は知らない世界だからえっ?って
そんなのあるのですか?って盛り上がったりしています。

男女が一緒に楽しめる唯一のスポーツですねemoji
これから女性もゴルフできたらいいかも知れませんemoji
 
新人男性27歳の方も始めてのお見合いだったのですが、話しができなくて
お見合いが不安だと言われてましたが、やはり自分の好きな車のこととか
遠方に出かけたお話しとかとても上手く話していました。

やっぱり趣味が合えばお話しは、盛り上がりますし多く共感できるし、
楽しい印象になります。
いろんな趣味やジャンルに興味を持っておられるのもいいですね。



  















PR

婚活   あつあつカップル

今日、最高に暑かったですねemoji
暖かくなる春って嬉しかったですが、5月でこの暑さ厳しいですねemoji
そこへ、あつあつカップルからのメールですemoji

彼はお見合い歴は長いのですが、いつもこちらが良ければお相手女性から
はNOでお相手女性がOKなら彼はNOで、なかなかバッチリいかなかった
のでうが、ようやくどちらもOKでラブラブで交際しています。

彼はメール好きでやっぱりお相手も好きなようで、毎日こんなメールのやり取り
しています。と一部教えてくれましたがとても彼女からの可愛いメールです。

彼は行動的でいろんな所に連れて行くのが好きです、彼女からのお礼メールで
楽しかった、嬉しかったといろいろな表現法でたくさんしています。
彼への気遣いも必ず入っています。
男性としたら嬉しいでしょうねemoji

男性って何でも積極的に自信ありそうに行動しますが、実は内心は自信ないのです。
それはプライドが高いので見せません。

だからいい評価すると想像以上に喜んでいますemoji
それが自信に繋がって積極的になれるのですemoji

交際中の男性が消極適な場合は、是非メールで自信をつけて上げて下さいね。







婚活   結婚に向けての交際

お見合い後、交際が進みお互いに、「もう他の人とお見合いはしない。
結婚に向けて二人だけの交際で」と気持ちが固まれば真剣交際に
入ります。
とてもモテる男性で交際も重なってて、悩んで悩んで出した結果で一人に
決めて、真剣交際になりました。やっぱり一緒にいて居心地がいい、無理
する必要がなくて、
よい意味で控え目で、自分を立ててくれる女性を
選びました。

 自分が一番落ち着くところ、それがご縁なんです。
このまま二人の気持ちが変わらず、ご家族の了承があればご成婚になり
ます。

お見合い後、交際していくうちにお相手への気遣いより、自分の気持ちを
優先してしまう、慣れてくると自分のこと分かってほしい、お互いにわがままが
出てきた結果、交際終了に繋がりやすいです。
ちょっと自分のことは控え目が成功の秘訣ですね。

昨日のお見合いで男性が凄いハイステータスな方、カッコいい。
東京から大阪に転勤で来られてて、何か東京の男性素敵ですねemoji
お写真より素晴らしいかたでしたemojiemoji
うちの女性も美人ですが、気に入って交際になりましたemoji
今後、楽しみです。

















婚活 婚活がスタートして

連休の終盤になってきました、いろいろな思い出がたくさんできられた
ことでしょうねemojiemojiemojiemoji

婚活スタートの方もいらっしゃいます。
お申込みしたりお申込み受けたりで、どんな方と出会ってどんな方と
ご縁になって結婚していくのでしょうemoji

30代の女性自会員ですが、お見合いで同席でご紹介いたしました。
ずっーと笑顔で話してまして、普通の一般的な話ですが、お相手男性は
とても嬉しそうになさってました。

女性の笑顔は大切ですね、ずっーと持続できるのに感心しました。
お相手のお気持ちを柔らかくしますし、男性も気持ちに余裕も出てきて
お見合いが上手く進みます。

婚活の最初はお見合いが重なってきたり、交際も重なってきますがこれを
あまり長く続けないで、またいつでもスタートできます。

それより選んで交際してる方を中心に真剣に向き合って本当に
自分に合う方、大切な方を選ぶことの方が大事です。

婚活のコツです。




     







  














婚活  男性の年収

20代後半の男性が来られて、年収が低いのですが結婚できますか。
と言われるのです。
ちゃんと源泉徴収持って来られています。
低いどころか立派に結婚できる年収でした。

近年、いろいろな社会情勢で男性の年収が下がっています。
男性が結婚しない理由に結婚後の生活資金の不安が大きな要因です。

男女雇用機会均等法により女性の活躍が目覚ましく、正規雇用の椅子を男女で
取り合うことになり、結果的に男性の平均年収が下がるという結果に。

今は夫婦で共稼ぎが主流の時代です。
ダブルインカムで楽しい家庭作りです、男性も家事を一緒にします。
休日に公園に行くと男性が子供を連れて遊ばしています。
ちょっと前の公園の光景が全く違ってきています。

二人で働いて何でも二人で相談しながら、協力して家庭を作るのが
新しい結婚のかたちかも知れません。

男性の中には奥さんは専業主婦希望の方もおられるでしょう。
女性も専業主婦希望の方もいらっしゃいますし、それぞれのライフスタイル
に合わせてお相手を選びましょう。

















  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]