忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロポーズ

男性会員がバッチリ、プロポーズして結婚を決めましたemoji

今日は大きなチョコレート頂いている事でしょうねemoji
先日、交際中の彼から連絡がありましてプロポーズして受けてくれましたemoji
と報告がありまして、指輪emojiからご両親のご挨拶、結婚式まで決めていて
進行の速さにびっくりしましたemoji

数日前にはいろいろご相談頂いてて、最近無くなったと思ったらめでたく
ご結婚ですemojiemoji

結婚決めるのにライフスタイルが合う方がいいよと言ったことも参考に
なったようです。

勿論、大好きで愛があることが大切ですが、どこに住んでどんな生活を2人で
していくか具体的で明確な方がイメージできていいですね。

彼の場合、通勤に便利な御影に住んで最初はそこで新婚生活を提案して
彼女も快諾だったようですemoji
良かったです。




    

   










PR

交際中について

よくこんな事があります。
お見合い後、交際になってお付き合いしてて、女性の場合ですが、お相手の
男性の条件が良かった場合、自分の気持ちを無理してお相手に合そうとされる
のですが、いつまでも無理がきかなくて、悩んでしまう・・・

もう年だからお相手が自分をいいと言ってくれてるなら、決めたいと思われる
のです。
本当にお気持ちはよく分かるのですが、結婚は一緒に長く生活をしていく伴侶
なので、好きと言う気持ちがないと幸せにはなれないのです。
一緒にいて楽しい、安心感、信頼できる方を選びましょう。
決して条件ではないのですemoji

男性の場合は女性にひと目惚れが多いですが、自分のライフスタイルと合うか
どうかも見極めた方がいいです。
人生、何があるか分からないので、自己中心的な方よりも人の立場に立って
考えられる方がいいですねemoji

もうすぐバレンタインですemoji
前向きに進んでいきましょう。

















お見合ってむずかしく考えてませんか。

昨日、ご面談に来られた方が、私に電話するのに大変悩まれてたようで
掛け掛けては止め3回目にやっと決心できられたようです。emojiemoji

お見合いしたら、すぐに結婚しないといけないのでは・・・とか
お断わりができなかったらどうしよう・・・
迷ったりしたらどうしよう・・・
結婚させられてしまいそうとか、いろいろなご心配、不安が広がってこら
れるようです。
ゆっくりとお話しさせてもらって、安心されて喜んでもらえました(笑)

昔と違って、周りの人たちがお世話する文化が時代の変化でなくなって
しまったので、出会いがなくてどんどん独身の方が多くなってきています。
出会うチャンスがなければ、お友達、恋人もなかなか見つけられません。
この延長線上が結婚ですemoji

結婚相談所ですから目的は結婚ですが、お見合いの初めから固くガチガチに
考えても良い結婚お相手は見つけにくいです。

プロフィールを見て結婚をイメージして選びますが、お見合いで向き合ってお会い
して見て、お友達と感じてしまうか、恋人にしたいと思うかは分からないです。
もう一度お会いしたいと思う場合は恋愛に発展していく可能性は大です。

お互いによかったら恋愛期間としてお付き合いしてみます。
ごくごく普通の恋愛と一緒なんです。

お二人の意志で結婚を前提にお付き合い進めていけるかをゆっくり考えて頂いて、
よろしければ次は結婚に向けての交際になります。

交際中のご相談は大変多いのですが、ある日からご相談がピタッとなくなったかな
と思ったらプロポーズしました、プロポーズされましたとご成婚のご報告ですemoji

このように自由にご自分の意志で恋愛結婚して頂きますので、無理なお薦めも
何もありませんので、ご安心下さいませ。








大寒

昨日は大寒で急に風が冷たいなりましたemoji


お知り合いの先生からこんな素敵な絵をいただきました。

いつまでもご夫婦仲良くおしどりのこの距離感が素晴らしいですね。

今月24日に挙式の女性の方がいます、この方のお友達が1年前にご結婚が当方で
決まり、
このお友達の紹介でご入会されて、めでたくご結婚です。
お二人とも仲がよろしいようでまさしく「おしどり夫婦」です。

今日、このお友達からメールが来まして、二人とも幸せ頂いたので挙式終わったら
是非3人で会いたいからとお誘いを受けましたemojiemoji
楽しみですemoji

結婚の相性というのはお互いの世界にスーと入っていける事でしょうか・・・・
よく価値観の違いとか言いますが、お互いの価値観を認め合って理解していく気持ち
が大切ですね。
自分のが正しいのではなく、しっかりと話し合って歩みよることが大事です。

そうすればお互いに大きく成長しますし良縁を結んでいきますemoji









ご入会方法

初めてご連絡いただくのは、本当に勇気がいる事と思います。

皆さま、各々の結婚観は違いますし、自分がやりたい婚活法にも
大きく違いがあります。

育ってきた環境が違うのですから、「個性」「価値観」「ライフスタイル」
などが違うのは当然のことです。

それぞれの想いと、ご意向をお聞かせ頂ければと存じます。
その中でお役に立てる方法があれば、ご提案させていただきます。

オリジナルな結婚活動で楽しくお世話させて頂いております。

遠慮なく何でもご相談下さいませ。

結婚カウンセラー 仲人 産業カウンセラー  ライフデザインカウンセラー


               ブライダルハウス・ケイコ


                                                                                                   
  










 









  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]