忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

カテゴリー「未選択」の記事一覧

婚活 初めてのお見合い

最近は20代の方々もお見合い頑張っておられます。

初めてはやっぱり緊張されるようですが、だんだん上手になって
来られています。

私もドキドキ感が伝わってきます。

お見合いのお席まではご紹介には付いていきますが、あとはお二人でお話し
して頂きます。

趣味のお話しとか学生時代のお話しで楽しくされるといいですね。

会話はキャッチボールなので、ちょっと違うかなと思ってもすぐに否定しな
いで頷いて上げるとお相手は安心してお話し進めやすくなります。

色々な方がおられますので知っていくのが自分の成長になっていきます。

積極的にお見合いはしてみましょう。




















PR

婚活   ご成婚おめでとう

先日、30代の女性が成婚退会されましたemoji

2年間の婚活でいろいろな方とたくさんお見合い経験されて、本当に自分に
合う方を見つけられて、自分が落ち着く居場所に行かれました。

ゆっくりと交際ができて、お相手のこともよく分かったので、何でも
スムーズに進み良いご縁で嬉しいと喜んでおられました。

やっぱりお互いが理解と思いやりが成婚に繋がってきます。
どちらもゴルフ好きだったようです。

この成婚された弟さんが来られて婚活スタートです。
また楽しみです。

お姉さんは美人で弟さんもハンサムです。似ていますよemoji



    








 

宝 塚 歌 劇

長くブログ書いてなかったので皆に心配されてました.

元気にお見合い、結婚相談頑張っています。

先日、お友達の姪子さんが宝塚歌劇・新入生でのデビューで行ってきました。

やっぱり綺麗で華やかな世界で素晴らしいですね~

生徒さんの力いっぱいのエネルギーもらってきました。





婚活  寒いですが婚活頑張っています。

風が冷たく外に出たくないと思いますが、皆さん、今頑張って嬉しい春を迎えたい
ので頑張っていますよ。

昨日も当男性会員の方が結婚が決まりまして、成婚退会手続きにいらっしゃい
ました。
とても婚活動を長きに渡り頑張っておられましたemoji
何年にもなります、30代で来られたのですが40代初めになりました。
彼の良い所はとても明るく積極的。
でも好みのタイプがあるので、運命の人との出会いに長くかかりました。

お母様が私に長くよく見てくれたと本当に喜ばれて一緒にご挨拶に
来てくれましたemoji

ニコニコと心が幸せそうですemojiやっぱり妥協せずにお互いに本当に自分の好きな
タイプを探しましょう。愛を感じる人が必ずいるのです。
結婚生活は永遠に長~いので。
やっぱり海外挙式すると言ってました。良かった嬉しいです。


















婚活   節分の日豆まきされましたでしょうか。

節分って色々な言われがありますが、地方によっても違うようです。

近頃は恵方巻きを食べる文化の方が先行してるみたいな気もしますね。

季節を分ける季節の変わり目とも言われています。

私は切り替わりと考えて、悪い気を外に出して恵方のいい気を入れます。
今日からは運気上昇です。

と思ってたら嬉しい事、ご成婚の報告がありました。
本当におめでたい事で節分に大変嬉しいご報告で幸せです。

最近のお見合いは皆さん積極的にお見合い後は一度は会われるようになって
来ました。

以前は少しでも自分の考えが合わなかったら、お見合い後にすぐ断る傾向でしたが、
良い所も見られて協調しようとなって来てると思います。
交際に進むのが多くなって参りました。

これもとても嬉しいですね~広い視野で考えられたらいいですね。
皆さん幸せになりますように福はうち~



 





  

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]