忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活   始めてのお見合い

秋深くなって参りました。
お見合いも多くなり先日も28歳の女性が始めてのお見合いで
私も始めてされる場合には気を遣います。
場を和ませるように早めに行ってリラックスしてお見合いして
もらえるようにしています。
上手くいきました、交際に発展しました。
良かったですemoji

交際になるのは、第一印象も大事ですがお話しも合う方でもう一度
お会いしたいとお互いが思って成立になります。
もう一度お会いして見て、またどう感じるかで交際続けるかどうか
考えて見ます。他の方とのお見合いも重なる場合もございます。
色んな方にお出会いされて本当に自分に合う方と結ばれて行きますemoji

今月もパーティーでマッチング3組カップル誕生しました。
パーティーは同時にたくさんの方に出会えます。













PR

婚活 お相手との相性は大切ですね

お見合いのお相手を選ぶときにプロフィールを見て
こういう方だとお会いしたいと思って選んで頂きます。

お写真スナップも見てお会いしたければお申し込みして見ます。
お相手の方もプロフィールお写真みてお会いしたければお見合い成立
です。
先日お見合いした当女性会員の方がお申し込みの男性の掲載のお写真をみられて
ピーンとこなかったようですが、実物お会いしてピンと来られたようで、交際になり
ました。私は逆に感じてしまいお写真の方がいいと思いまして、心配していたのですが
彼女は実物の方が素敵と感じたられたようで良かったですemoji
人それぞれ感じ方にも違いがあります。
お会いしてみるとお話しの仕方、お人柄が伝わってきますので自分との
相性も分かるのでまずお会いしてみましょう。

40代美男美女お似合いカップルですが、もう交際も長いのですが
男性が事業がご多忙でなかなかお会いできていないのです。
残念な結果になりそうです。
大切な人はお会いして行動に出さないと消滅してしまいます。
気を付けて行きましょう。










  

















婚活  連休はお見合い活発です。

秋晴れですが暑かったですね~
今日は神戸でお見合いが3件ありました。カップル誕生になりますように。
明日は大阪のお見合いです。

元町本通りもいっぱいの人で路上ライブが3つも演奏してました。
伊勢神宮奉納の食パン大人気です。ふわっと柔らかくて少しあまーい
感じで美味しいです。椅子のクッションも食パンの柄が楽しいです。
本通りもいっぱいパン屋さん増えています。

   







婚活  10月14日 ワインパーティー 三ノ宮

本日、9月30日のワインパーティーですが誠に残念ですが
大きな台風で10月14日に延期になりました。
どうぞよろしくお願い致します。

10月14日 フレンチバルでのお出会い婚活

14時~
13時40分受付開始

場所 三ノ宮 センガ

男性30代~40代
女性 相応の方



パーティーご参加の方はブライダルハウス・ケイコまでご連絡下さいませ。
予約制





 



     


婚活   楽しそうな交際中カップル

蒸し暑い三連休でしたがお見合いも多く難波のスイスホテル、大阪グランビア
新神戸ANAクラウンプラザとありました。

新しいカップルが楽しみですね。

現在交際中のカップルで真剣交際に入ってひと月過ぎたカップル
からのメールですが行動力が凄い。
リアル脱出ゲーム、美術館、植物園、遊びに行ってます。
当40代初め男性会員、お相手女性もどちらもふっくらされたカップルですemojiemoji
安室奈美恵展に二人で行って、奈美恵さん25年間スタイルが変わってないん
ですってemojiそれにびっくりしてお互いに痩せないと言いながら飲みに行って
しまいました(笑)



















  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]