忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 昨晩嬉しい報告がありました・・・

昨夜、久しぶりの男性会員からのお電話で真剣交際に進んで
まして、実はこのクリスマスを待ってのプロポーズでしたemoji
大成功バンザーイemojiです。

仲人としてこの瞬間まで気を抜けないです。
良かったホッとしました。彼は大変長く婚活を続けてまして
妥協しないで探し求めてた人なんですemoji

お母様から今朝お電話頂きまして、大喜びで良かったと何度も
お礼を言って頂きました。
ここまで頑固に頑張った彼、待って待ってた彼は素晴らしいと思います。

クリスマスイブに幸せいっぱいの彼に乾杯です。












PR

婚活 嬉しい40代カップルのご成婚

とても素敵な女性でお見合いから遠距離での交際がスタートして
3か月になる頃、ご連絡も音沙汰ないし、どうなったのだろう?やっぱり遠距離は
難しいのかなと思い連絡を取りましたら、逆でとても上手く進んでまして
結婚のお話しにまでいってたのですemoji

聡明で綺麗な優しい方なので、お見合いはよくされてましたが、気持ちが通じ合う
方になかなか出会いませんでしたがこの度、見つけられましたemoji
遠距離は不利ではありません、物理的なこと関係なしです。

ご縁とか相性とかよく言いますが、お互いが好きと言う気持ちを大切にして行くこと
だと思います。emoji

好きであれば理解も出来ますし、話し合って何でも進めて行けます、この話し合う
ことが簡単なようですが、「親しくなると言わなくても分かってくれる」大きな勘違い
言わないと分からないのです。
ここを気を付けて交際すると上手くいきますよemoji




    











婚活  あなたにお届けします初冬の恋

「あなたにお届けします初冬の恋」こんなタイトルの贈り物を
頂きました。
いわて純情りんご 冬恋 です。

素敵なタイトルに感激しました。

慌てんぼの私は初恋の冬と読んでしまい、この寒い冬に初恋の人と
出会うって何てロマンティックなんだろう~emoji

皆さん初恋は覚えておられるでしょうね~ドキドキ ワクワク キュンキュン
こんな気持ちを忘れずにお見合いしてもらうと大成功ですemoji

今月、ご成婚退会の方々はこんな気持ちをいつまでも忘れずに結婚生活を
続けてくださいね~

中は甘酸っぱい蜜で美味しかったですよ~













婚活  もうすぐクリスマスですね

お見合いでいろいろなホテルに行きますが、今年は新神戸ANAクラウンプラザ
ホテルのXmasツリーが一番きれいでしたemojiemoji

これから色んなイベントがあります。カップルの方はプランがいっぱい
でしょうねemoji

これから見つけられる方はクリスマスパーティーを予定しています。
お見合いも頑張っていきましょう。

相性の良いお相手を見つけて幸せを感じましょうね。
今日も20代カップル、30代カップル、40代カップルとお見合いが
ありました。
相性とはお互い一緒にいて楽な人、ちょっと優しくしたくなる人。
話題は旅行での出来事、行ってみたい観光地などのお話しが気持ちを
共有できたり知らないことにワクワク感もあり楽しくなってきます。




新神戸ANAクラウンプラザホテル









  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]