忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活  真夏のお見合い

連日の暑さ厳しいですがお元気でいらっしゃいますでしょうか。

本当に大変な暑さに熱中症にくれぐれも気を付けて下さいませ。

でも皆さんお見合い頑張っておられます。

最近ご入会の30代の男性でお見合いも初めてで、この暑さの中でのお見合い
で服装のご質問です。

お見合いについてのマナー規則等の説明書はお渡ししていますが、実際にどうしたら
いいか分からないですよね~
皆さん聞いて来られます、男性は本当に7月8月お気の毒だと思います。

お見合い場所はホテルのラウンジなので涼しいです。
少し早めに来られて、クールダウンされています。半袖カッターにネクタイされて
もOKです。ネクタイ無しはジャケット着用なさってください。
Gパン、TシャツはNGです。

女性もこの暑さでお化粧が心配ですね。

でもこの大変な暑さを乗り切れたら、秋にお二人の気持ちが実って良い結果に繋がって
参ります。
乗り切りましょう。

私も嬉しい事が成婚優秀賞頂きました。












PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]