忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 素敵なパーティー10月14日

台風の被害が大きく自然災害の恐ろしさを感じましたね~
やっぱり一人より二人が何があっても安心です。
いい方見つけましょう。

10月14日 ワインパーティー
フレンチバルでのお出会い婚活

 午後2時~
 午後1時40分受付
 場所 三ノ宮 センガ

男性 30代~40代
女性 相応の方

パーティーご参加の方はブライダルハウス・ケイコまでご連絡下さいませ。
予約制

 























PR

婚活  残暑厳しいですがお見合いが多くなって来ました。 

本日は大阪グランビアホテルもお見合いで大変賑わってましたemoji

最近の皆さんは大変マナーが出来ておられるます。
暑い夏は早めに来られてクールダウンしておられますので、落ち着いて
ゆったりと、爽やかにご紹介が出来てとても嬉しいです。

慌てていると、本来の自分ではなく違う面が出てしまうことがあります。
お二人でのお話しも行き違ったりもします。

なんでも余裕も持たれた方が上手く進みます。

男性は女性をひと目見てお付き合いしたいと決めれる場合が多いのですが
女性はゆっくり慎重なので、よくお話しして見てから交際を希望しようか
と考える場合が多いです。
男性と女性の違いなのでお互いを理解して進めていきましょうね。
































婚活 夏恋 お出会いパーティー

婚活の最近の傾向はパーティーのご希望が大変多いです。

たくさんの方にお会いして見ると自分に合う方も分かってきますemoji

パーティーで色んな方と会って見て自分のタイプと言うのを
はっきりしてからお見合いのお相手検索選びをさせるのも
効果的かも知れませんemoji


たくさんの方にお出会いするのは、ちょっと恥ずかしいと思われる
方もいらっしゃるでしょう。
皆さんそれぞれです~
自分が楽しめるような雰囲気を選んで行きましょうemoji


夏は開放的な季節なので上手に演出して頑張って、秋に向けて結果を出して
いきましょうねemoji
何でもご相談くださいませ。















婚活 天橋立プロポーズ

連日の暑さ厳しいですね~
体調不良に気を付けましょうemojiやっぱり梅干しをたべると
良いみたいです。

30代半ばの男性会員が暑い中、熱いプロポーズ大成功でしたemoji
天橋立で夕日が素晴らしいかったようです。

神戸はメリケンパーク・ビーナスブッリジ・六甲山・須磨浦公園
海と山があるので色んなステキな思い出が作れますねemojiemoji


この暑い夏のお見合いの服装はクールビズで男性は半そでカッターにネクタイ
でも結構です。
ネクタイしない場合は夏ジャケットでも結構です。

女性はワンピース・スカートにブラウス、ミュールはNGです。

夏は暑いからとお見合いを避けがちですが、お見合いで交際になると
夏はイベントが多く花火大会・お祭り・海辺のバーベキュー・
ビアガーデン・海水浴・プールとか楽しめますので夏のお見合いお薦めです。



















婚活 女子力アップで頑張りましょう。

大変な雨でしたね~
やっと小雨になりました。

蒸し暑いですがこんな時こそ女子力発揮でお見合い、交際を頑張って
いきましょう。

1、服装 涼しさと柔らかさが感じられるブラウス・スカート・ワンピース
2、メイク アイメイクはしっかり頑張ってくださいね。
3、会話 男性は優しい言葉が一番嬉しいのです。よくお話しを聞いてあげて
     食べ物、音楽好きなものを記憶しておきましょう。後日これ好き
     だったよねと言われると感激です。
4、服装 オシャレな服装にも惹かれます。

優しい思いやりの気持ちで男性のハートを射止めてくださいねemoji















  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]