忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 婚活が始まりますと自分の中に変化が

皆さん、お見合い始まりますとお相手の事もよく分かるの
ですが、自分自身のことにも色々気付いて来られます。
話し方あれでいいのだろうか、もっと話題の変化がいるの
では・・・・みんなはどんなのだろうかemoji

疑問と不安が広がってきますが、これが成長に繋がってきます、
今までは考えもしなかった自分自身に挑戦です。
あのお見合い何故駄目だったのだろうか・・・・
もっとこうすれば良かったのかな・・・・

お見合いを重ねてきて自己理解が進んで、だんだん成功に繋がってきます。
30代女性会員は講座があります、婚活力アップセミナー(女性版)に
参加するようですemoji

今で充分だと思いますが何か感じることがあるのでしょうね。
なにが変わるのか楽しみですemoji

30代男性会員の方も初めてお見合い体験されて、楽しいようです。
女性から人気です、
彼の飾らない性格がとても好感が持てます。


お友達が年賀状の変わりにこんな素敵なのを書いてくれましたemoji





















PR

婚活 新年明けまして

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
お見合いは5日から始まって神戸・大阪と忙しいです。
今年も愛がいっぱいのカップル作りに邁進して参ります。

年賀状が毎年楽しみです、皆さん忘れないで送って下さるのに本当に
感謝しています。
結婚して良かった、ブライダルハウス・ケイコでお世話になって
良かったって書いてくれています。

子供さんが増えてたり、可愛い赤ちゃんのお写真に私も幸せになりますemoji

今日もお見合いで新神戸ANAクラウンプラザのロビーに行ってたら
成人式のお着物でお嬢さん方々がお写真を写しておられましたemoji
やはりお着物の振袖が艶やかで大変美しかったですemoji

明日から仲人会も始まります。お組み合わせ頑張ってきます。















こんかつ 年末になりました。

お見合いは、昨日までになりました。
岡山から男性来て頂きまして新幹線で30分で新神戸に着く
ようですemoji
速いですね、市内の方が時間がかかります。

先日ご入会の34歳男性も他府県へ年明けにお見合いに行くことに
なりました。

海外赴任の男性が帰国されてお見合いになり、どちらも交際希望で
あくる日にランチデートになりましたemoji

何か今までとは動きが違うお見合いになって来た感じがします。
来年はどんな形で決まっていくのでしょう。

今年、一年皆さまありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年は光輝く一年になりますように。
よろしくお願いいたします。

















婚活 楽しいクリスマスお過ごしでしょうか。

皆さん、色んなイベントへお出かけのようですねemoji
12月に入ってご入会頂いた方々がお見合いを頑張っておられて
とても嬉しいです。
私は昨日はお見合いも行って、孫のドラムの発表会にも行ってきました。
小さいお子さん達で、とても活気のある雰囲気で皆さん一生懸命
されてましたね。

今日は手作りのケーキ、ブッシュドノエルを頂きました。
いつも上手に作られてすごく美味しかったですemoji



















婚活 ルミナリエ

今日は大阪の新阪急ホテルにお見合い2件行って帰り3時頃
ですが、JR大阪駅に人がいっぱいで快速にあんなに並んだの
始めてくらいです。
皆さんルミナリエに行かれる方々で満員電車です。


今年のは特別最高と聞いてるので皆さんも行かれるのでしょう。

私は木曜日に行きましたが本当きれいで配色が美しく感動しました。
いい夢見れそうですemojiemojiemojiemoji
涙が出てくると言われてた人もおられました。















  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]