忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 たくさんの婚活パーティー

昨日は、京都の仲人の会に行ってきましたemoji
秋の京都、やっぱり風情ありますね~
新しい仲人さんも来ておられて賑やかな仲人会でお組み合わせを
してきました。

    仲人会終わって永楽堂で抹茶パフェ


これから年末まで婚活パーティーをたくさん予定しています。
クリスマスまでに新しい出会いがしたい 
一緒にいて楽しめるパーティー
芦屋でも開催、
リーガロイヤルホテルでクリスマス
そのほか色々企画がございます。

パーティーはたくさんの方と出会える大きなチャンスemoji
楽しんでみましょう。

それと女性、男性、両方を見れるのもとても大きな成果に繋がります。
色んなタイプの女性、男性の個性も様々にみられて、とても参考になります。
会話の仕方、立ち振る舞い、表情、ステキと思ったらすぐに取り入れて
やってみましょうemoji
















PR

婚活  皆さん頑張っています。

よくあることですが、システムでお申し込んでも断られる
お見合いしても交際になかなか進めない・・・
交際に入ってデートしても断ったり、断られたりでそれが続くと
モチベーション下がります。
皆さん誰でもそんな時期もあるのです。

でも良いご縁に巡り合い、結婚決まりますと不思議にすべてに感謝できる
ようになります。
あの時、断られてよかった、あの交際上手くいかなくて良かった、すべての
経験が活かされて良い結果が生まれます。
なるほどこういう結果が待ってたのだと強く実感します。

クヨクヨせずに前向き、お相手の良い所をみつめる、自分の至らない所を直そう
とする気持ちが大きな幸せに近づいていきます。












婚活 お見合いは笑顔で。

先日、30代初めの女性からお見合いしてるのに男性がお話し
してくれないんです。
何でお見合いされたのでしょうか。と聞いて来られました。
綺麗な方で男性からのお申し込みも大変多い方です。

私も不思議だなと思ったのですが、ふとこちらの印象がどう
だったのかなと思いまして
笑顔でお見合いされてましたかとお聞きしましたら
私はもともとニコニコするタイプではないのです。
無意識なんですが無表情かも知れません。
率直な彼女なんです。

希望は男性主体で女性がニコニコできる雰囲気を作ってほしい
のですが・・・・
それは本当に女性の理想ですね。

男性もお見合いは大変緊張されています。人にもよりますがお見合いを楽しみ
にされてる方もおられますし、毎回緊張される方もおられます。

第一印象は大切ですお互いに笑顔でクリアしてほしいです。

お話しが合わない場合もありますが、お見合いは和やかに楽しくされた方が
次にくるお見合いが良くなります。だんだんと探してる人に近づいてきて
心からこの人と結婚したいと思う人とお出会いし、ご成婚になります。

秋ですemoji笑顔でお見合いをして行きましょうemoji
























婚活 再婚のお薦め

三連休でお見合いも多いです。
最近、再婚の方も大変多くなってきています。
それぞれの事情だと思います。

離婚も経験キャリアと捉えて前向きにいきましょう。
知らないかった事、分からなかった事がいっぱいだったことでしょう。
自分を許しましょう。
当相談所でも再婚で本当に幸せカップルがたくさんいらっしゃいます。
皆さんとても仲良しですよ。
パートナーの大切さもよく分かります。

再婚という幸せを掴んでいきましょうemoji













婚活 声を磨くイメージアップ

9月の初めに家族で長野県の星のきれいな阿智村に行ってきました。
冬はスキー場ですが、夏場はゲレンデの芝生に寝て星座を見るショー
を開催しています。いっぱいの人です。
真っ暗にして「星のお兄さん」と言う人が面白く楽しく星座の説明を
してくれます。とっても素敵な声で素晴らしくお話し上手で会場は
盛り上がっています。どんなお兄さん???

終わってからライトがついて明るくなり「星のお兄さん」皆さんえっ?
イメージが違ったんです。ちょっとお兄さんと言うには無理があって
でもそれがまた(笑)で盛り上がってとても楽しかったです。

魅了する声っていいですね~普通の会話が生きてきます。

私も話し方教室に行って、声の出し方習っています。
腹式呼吸をして喉を開けるようにすると出やすくなります。

お見合いも交際も、意志の伝達が上手くお相手に伝わると成功します。
普段から喉を開ける訓練をしておきましょう。



二男夫婦がこんな綺麗なお花送ってくれました。

とても嬉しいです。



























  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]