忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活  七夕

七夕の由来は
棚機(たなばた)って着物を織って棚にそなえ、神さまを迎えて秋の豊作を祈ったり
人々のけがれをはらうというもので、
お盆を迎える準備として7月7日の夜に行われ
るようになりました。
これからロマンティックな
七夕ストーリーに変わってきたようです。


成婚になったカップルのお話しを色々聞いていると、よく言われてる引き寄せの法則
ってやっぱりあるのだと思いました。
「結婚する」と強い意志で活動してる方が早く成婚されている事実。
いい人がいたら結婚しようではご縁を引き寄せられないのです。
結婚すると言う意志(成し遂げようとする心)があれば、する方に自然と判断が動いて
いくのです。

交際中の男性がインフルエンザになった時にお相手の女性がすぐにかけつけて
看病したのがきっかけで急速に二人の仲が親しくなり結婚しました。
うつるとかどう思われるかなと考えて止めるのではなく、強い意志が行動に出て
くるのですね。

遠出したカップルが女性がお弁当作ってきてくれて、その味が男性が好きな味付けで
感動してすぐ結婚になりました。
彼女は知らないで作ったお料理ですが、引き寄せの効力で浮かんだのでしょうね。
偶然も力なんです。

「結婚する」と言う強い意志はチャンスを逃さず成功していきます。
願いをかなえましょう。
 
                                        










PR

婚活 ディグラム・ラボ

今、話題の「ディグラム・ラボ性格診断」の開発者木原清太郎
さんのセミナーに行ってきました。

ブライダルハウス・ケイコが加盟しています、IBJ結婚相談所連盟
(東証一部上場)がこのシステムを取り入れてのご紹介ができるように
なります。

占いとかではなくて、「エゴグラム」という性格診断法と膨大な数の
アンケートデーターを合体させた「心理学×統計学」による性格診断
です。

私が産業カウンセラーで学習した心理学交流分析(TA)エゴグラム
だけではなくて、プラス統計学なので自分の性格パターンが見えて
きて、理解すると自分にとってより良い方に選択するようになれると
思います。

今までの経験とこのエゴグラム利用でのお世話が楽しみになって
きましたemoji








婚活 以外な結果に

先日のお見合いで、どちらも30代前半で当女性会員は服飾デザイナー、
お相手男性はシナリオライターでとてもお似合いのカップルでした。

どちらもクリエイティブなお仕事で、お話しはすごく盛り上がって
いい感じだし、素敵なカップル誕生と思ってました。がどちらもお友達なら
いいのですが、ちょっと違います。と同じお返事でした。

えっemojiそうなんですかemojiがっくりでしたemoji
お話しが合って、楽しく会話も進んでいてもご縁にならない場合もあります。

お互いに結婚に求めているものが違うのでしょう。

「私、結婚できないのではなくしないんです」
高視聴率で女性会員皆さん多く見られてるので、見ていましたemoji
中谷美紀さん上手に演じられてましたね~藤木さんに怒られていましたが
一番自然体でいられて、頑張らなくても本当の自分でいられる、ことに
気が付いて、藤木さんの方は中谷さんのこと気になって仕方ない、
そのことに気が付いた二人でした。

表面的ではなく深層心理はなかなか気が付かないものかも知れません。

お見合いを何度かしていきますと、だんだんと自分が分かってきます。
相性の良い方を探していきましょう。


 





















婚活  嬉しいお知らせ

蒸し暑い中ですが、
結婚に向けて交際進んでいました40代初め男性ですが、
ご両家お顔合わせも済みまして、先日お会いすることがあって
びっくりしましたemoji
それはそれは嬉しそうなお顔でほっぺた緩くなり
とてもハンサムな彼なんですが、フワっと柔らかくなり、魅力倍増です。

彼が前にお見合いをしたことのある女性側の仲人さんも、一緒に会ったの
ですが「嬉しそう全然表情が違うね」と誰が見ても「しあわせオーラ」あり
でしたemoji

付き合えばつきあうほどに、良さ、いい所がでてくるようです。
こんな面もあったと発見が楽しい日々ですって。

彼女がバイク乗るそうで、彼もさっきバイクの免許を取ってきたと言って
ました。新婚旅行はバイクで北海道のようですemoji
今、バイクって流行っているのですねemoji


昨年、結婚した女性からも赤ちゃん生まれましたemoji
お知り合いのお母様だったので、お喜びはきっとすごいでしょうemoji
目に浮かびます、初孫は特別可愛いです.。
このご報告を頂きますと本当にとても嬉しいですemoji








                      






婚活  それぞれのお悩み

梅雨で蒸し暑くなってきましたemojiemoji
お見合いをしてあくる日のお昼頃までに、もう一度お会いするか
しないかを決めてもらうのですが、なかなか決められない場合も
あって迷路のように迷ってしまって結論でないこともあるのです・・・

お相手の男性が、是非またお会いしたいとお返事もらってる場合は
悩んでしまいます。
迷ってるのであれば初心者の方には、お会いするようにお薦めしています。
迷うっていうことは、それが何かということを自分で掴んで行ってほしい
のです、いつも一緒に考えていきます。

これが経験になってだんだんと探しているタイプに近づいてきます、
何回かのお見合いをされてても、一緒に悩んでいましたが待ってると自分で
結論出して来られましたemojiだんだん自分で分かってきます。

30代とても人気の男性が交際していて、真剣な交際に入ろうとしたのですが
何日も悩んだ結果どうしてもできなくて、お相手の女性に申し訳ないのですが
お断りすることになりました。
彼女からとても後悔してる可愛いお手紙を頂いて胸が痛みますが、
ご縁がなかったのでしょうか。

最初、男性はとても気に入ってたのですが、人それぞれ価値観が違います、
自分が大切にしてる事があって、注意をされたのですが直らなかって
だんだんと醒めていってしまいました。
言われても、自分ならそんなこと気にしないからと軽く受け流してしまうことが、

よくありますが、お互いにお相手に寄り添う気持ちを大切にしていきましょう。
これがきっと上手くいきますemoji




 












  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]