忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 自分のペースで進めましょう。

急に暑くなり体調を悪くされてませんか。
ルイボスティーってアフリカ原産のお茶ですが、カフェインなしで
暑い時にはとてもお薦めですemoji

暑い、婚活もなんだかやる気がしない・・・
お見合い申し込んでも×で返ってくる・・・
申し込まれる人はタイプでないし・・・
交際にも発展しない・・・

自分だけと思いがちですが、皆さん一緒でそんな時期もあるあるなんです。
これで諦めてしまうとご縁を掴めません。

体調悪ければお休みもいいでしょう。
リフレッシュされて元気になればまた始めましょう。

お友達探しではなくて一生のお相手探しです、根気と少し努力も要ります。
何があっても失敗ではなく経験です。
経験豊富な方が自分に合う人、相性も良い人が分かってきますよ。

前向きにいきましょうemoji




ルイボスティー
コストコが安いです。





PR

婚活 慣れない交際が上手く成功しました。

あっと言う間に梅雨入りになりましたね~
月曜日は西宮の仲人の会、昨日水曜日は大阪の仲人の会で
たくさんのご縁の組み合わせをしてきましたemojiemoji

去年ご入会の20代男性が交際上手くいって真剣交際に入りましたemoji
お見合いも初めてですし、女性とのお付き合いも初めての方でした
ので、女性との交際に自信がなかったのですが、会話の仕方、話題、
デート、ご指導させて頂き上手くなってくれましたemoji
自分の気持ちを素直に伝えること、表現できるようになって大好きな
女性に気持ちが伝わったのです。彼女も同じ気持ち大成功ですemoji
あとはプロポーズだけです。
タイミングを見て頑張ってくれるでしょうemoji

















婚活 ご縁の不思議

5月の爽やかな季節が飛んで、いきなり夏を感じる今日この頃
ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。
20日、21日も暑い中のお見合いでした。

大阪・難波・神戸とありましたがホテルの中は涼しいので
快適です。
この季節、気の毒なのが男性のスーツです。
クールビズでノーネクタイの場合はジャケットが要ります。
ワイシャツにネクタイの場合はジャケットは要りません。
一応このような決まりになっていますが、やはりスーツの男性が
多いです。

先日のお見合いで、私と女性会員でお待ちしてましたら
男性が来られて、慌てられたのかひどい汗で一生懸命拭いておられてお気の毒でした。
座ってお話ししてても汗が出て来ていました
でも、その一生懸命拭いてるしぐさに魅力を感じたようで交際になりました。
その動作がいいように感じるか、それをうわぁ嫌と感じるかが相性だと思います。
何でもお相手によって違いが出てきますね。

男性が何度もお見合いをされてた方で、いいお出会いがなかったので
もう止めようと思っておられたようです。
当女性会員がラストのお見合い相手だったのですが、それがお互いにバッチリ
タイプだったんですemoji結婚まで2か月でしたemojiやっぱり相性なんですね~。




















婚活 2つのご成婚

GWのあとに2件のご成婚がありました。
一つ目はお見合い後1年2か月の交際で大変長くかかっています。
当男性がドイツに赴任していまして、ひと月に一度は日本に帰って
来ていたのでデートはしていましたが、思うようには会えていないので
二人の気持ちが離れないかとすごく心配でした。
でも二人はお見合いして意気投合して二人の愛はぶれないでここまで
来ました。
7日に彼が彼女のご両親にご挨拶に行きまして、「結婚させてください」
と言いまして、ご両親も「こちらこそ宜しくお願いします」
なかなか男性は「結婚させてください」が言えないのですがきっぱり
言いました。丁度、日本に転勤になりましたのでこれからの新婚生活は
あま~いでしょうね。

二つ目は私もびっくりするほど早いプロポーズです。
中高年、再婚の方々です。
お見合いから1か月で真剣交際をお互いに希望して、1か月で決まりました。
お見合いから2か月です。当女性に交際状況をお聞きする度に「しあわせです」
「楽しいです」とメールはいつもハートマークでした。

どちらのカップルもGWに素晴らしい愛を掴みましたね。
どうぞお幸せに。





























  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]