忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 春近く陽光がキラキラしてきました

春がそこまできていますemojiこの季節になると交際中の
カップルの方々が気持ちが固まってこられて嬉しい報告やら
今後の進め方のご相談が増えてきます。

気候が暖かくなるのは心まで温かくなってくるのでしょう。
デートの状況報告で「仲良くいい感じなんですemoji」って私も
嬉しくなりますemoji

また自分の至らなさに気が付いて直されたり、軌道修正されたり
素直に直される方が必ず成功します。

お見合いすることで自分の事も現実的によく分かってきます。
何が足りないのか、勘違いで一生懸命してる事がお相手には負担の
こともあります。

色んな発見で結婚に向かっていきましょうemoji


















PR

婚活 交際に躓いたらすぐ間に合う

寒さが和らぎ少し窓を開けれるようになりましたemoji
気持ちも軽く柔らかく感じます。

寒くても皆さんお見合い頑張っておられますよemoji
お見合いしてフィーリング合わなくてお互いに惹かれあうものが
なければそれで終わります。

フィーリングが合った場合は交際に進んでよりお互いを知っていく
期間です。
この時に順調に進めるようにアドバイスしていきますemoji

自信のある方はマイペースでどんどん進まれますが、大切なことは
お互いを思いやる心が必要です。
こうしたら喜ぶと決めつけてしまわない事です。
皆さん好みもありますし、してほしい事が違うのです。

それとなくやって見て本当に喜んでいるのか見極める力が大事です。
これだけやってるのに成果が上がらない場合は見直しましょう。
喜んでくれない事を何度しても発展していきません。
自己満足だけで、だんだん連絡が来なくなってしまいます。
その前にご相談くださいね~












婚活 女性からの告白で。

最近は女性からの告白で決まる結婚が多いようです。

自分から告白(女性)     告白を待つタイプ(女性)
1位 山梨県 34%     1位 徳島県 68%
2位 茨城県 26%     2位 滋賀県 66%
3位 埼玉県 26%     3位 広島県 66%
4位 東京都 26%               

自分から告白(男性) 36.9%

         ソニー生命保険47都道府県生活意識調査2018             

何て男性からの告白が少ないのでしょうemoji
女性が乗り出てないと事が始まらないのが今の時代の傾向。
でも基本、「男性は自分が追いかけたいので」言われると逆に引いて
しまいます。
押してるように見えずに少し圧をかけていくのがテクニックです。

男性はこの不況の時は自信が持てないので自分からはいかないようです。

女性パワー上手に使って成婚に繋げていきましょうねemoji















婚活 交際中のつまづき

インフルエンザが猛威を振るって本当に大変ですね
お見合いのお相手がインフルエンザになりお見合いが2件
延期になりました。

毎日底冷えのような寒さですが、アツアツカップルもおられますしemoji
お付き合いの中あれ?っとちょっと連絡ないよ~
何か悪いことしたのかな?言い過ぎたのかな・・・
思いつく事あるかも知れません、
失敗して気が付くこともありますし、何気にしたことがお相手が
とっても喜んでくれたこと。
お互いを気にしながら交際は進んで行きます。
ちょっと躓いた時に気が付けば、すぐに軌道修正は可能ですが
分からなかったら気持ちは離れていってしまいます。

気をつけたいことは、自分の思い込みで何でも決めつけてしまわない
ことです。
お相手の反応を見ながら上手に進めていきましょう。
これで成功しますよemoji


























婚活 お見合いって緊張するとよく言われますが

お見合いを特別なものと、考えておられる方々も多いようですが
緊張される方には堅苦しく考えないで、お友達紹介と思って
くださいね~と言っていますemoji

プロフィールを見ていても、お会いすると自分の想像と違う場合も
あります。大変素敵な方で緊張される事も出てきます。
でも、まずはお友達から始めましょうと思えば自然体で進めて
いけるでしょう。

大切なことはお互いに優しさと思いやりを持って、話し合い楽しく
過ごしましょう。あとはご縁があれば繋がりますし、違うと
もっと他にご縁があると言う事ですemoji

色んな方にお出会いして行きましょう。






















  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]