忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 カラオケパーティー


  結婚相談所7社合同カップリングカラオケパーティーIN梅田

好きなカラオケで運命の人に出会うチャンス

日時 2018年5月27日 日曜日 14時~16時(13:50) 集合

開催場所 ジャンボカラオケ梅田

参加条件 真剣に結婚をお考えの方。独身の方。
     カラオケ好きな方、歌わなくても聴くのがお好きな方。

男性 45歳くらいまで
女性 43歳くらいまで

参加費用 5000円(税込)
     軽食 フリードリンク

服装 カジュアルでOK

予約制 ブライダルハウス・ケイコまでご連絡下さいませ。

マッチングされた場合は後日お見合いになります。



 














PR

婚活 ゴールデンウィークのいろいろ

ゴールデンウィークも今日で終わりましたが
皆さまいかがでしたでしょうか。

会員の方々もそれぞれで、ご家族で海外旅行の方もいらしたり
お友達とゴルフ旅行を楽しまれたり、交際中の方は中之島のバラ園
散歩しましたemoji美味しいお料理食べにいきましたemoji
淡路に行かれて素晴らしかったemoji
また近場で夙川の公園で新緑が綺麗なので気持ち良かったです。とか

いろいろ嬉しい報告が入ってきています。

勿論、普段お仕事でお忙しいのでゴールデンウィークにお見合いをバッチリ
された方も多かったですemoji

30代女性ですがちょっとのアドバイスとセミナーですごく変わられて
お見合いすれば男性からすべて交際希望されて大きな成果上げておられます。

自分自身ってずーとそのまま過ごして来ているので、癖とか性格にあまり気が
付かずに来ています。男性と向き合って見てたくさんの発見があります。

楽しいこと、嬉しいことがありますので前向きに進んでいきましょうemoji






















婚活 結婚の決意

 30代当男性が結婚の決意をしましたemoji
お見合いも何度かしてパーティーも積極的に参加したり
活動をとても頑張ってた彼が心を決めました。
彼女との交際も3か月になり二人で楽しい時間が過ごせたようです。
このまま結婚したいと言う気持ちがだんだんと大きくなったようです。
あとはプロポーズですね~emoji
彼ならしっかり決めてくれるでしょう。


こちらもまた30代男性ですがお見合いたくさん数多くしました。
その中で選んだ女性です。
育ってきた環境は全く違うのですが、お互いに惹かれ合って、お互いの
気持ちが自然に結婚に向かって行ったようです。
真剣交際に入りましたemoji
結婚に向けて二人で話し合ったり、ご家族紹介したりします。
成就しますように。























婚活 東京の男性からのお申し込み多数

最近、東京の男性からのお申し込みが増えましたemoji

先日の土日も多く今週末もありますemoji

お相手男性からのお申し込みなので場所は受け側優先と言う
ルールがあります。遠方の場合はこちらに来て頂けます。

でも、先日のお見合いは東京の男性が「オリエンタルホテルロビー」と
場所を決めて来られたので、神戸をよくご存じの方のように思ってました。
念おため17階がロビーになっているので17階を補足しておきました。

時間になっても来られなくて、女性会員と不安になりお相手相談所に連絡
しようとしたら相談所からお電話があって
「申し訳ありません、場所を間違えたようで
今、そちらに向かってますのでもう少しお待ちください。」

メリケンパーク・オリエンタルホテルに行かれたようですemoji
やっぱり神戸と言えばあの船の型の方が有名なんでしょうね。
博物館の方のオリエンタルホテルは地元の人しか知らないのかな??

やっぱりこんな事があるので、場所はこちらに任せて頂いたほうが
間違いなくていいですね。

でもとても明るい方で「やっちゃいましたemoji」と笑顔いっぱいで、丁寧なお詫び
をして頂きました、好感のもてる方でした。

気が合ったようで交際になりましたemoji
























婚活 結婚願望の増加

毎年行われる調査で婚姻率の低下が続いてましたが
今年は結婚願望が増加です。やはり不安で一人よりも二人の方が
安心のようです。




今年はたくさんの幸せカップルの誕生の予感で嬉しいですね。

 



  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]