忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 恋愛呼吸法

たまたまテレビつけたら「新婚さんいらっしゃい」で、47歳男性44歳女性
どちらも初婚で男性は東京の方、女性は姫路の方でとても素敵な
カップルでしたemoji

女性が長く恋人がいなくて、どうしても結婚したいと思い、この
「恋愛呼吸」心をきれいにする呼吸法著者加藤敏郎、服部みれいさんの
ミラクル。に出会ってやってみたら今のご主人からフェイスブックに
メールが来たようです。

「男がほしい」この思いを呼吸を使って、心の奥深いところに入れる。
丹田(おへその下)に意識を集中させる呼吸法により、潜在意識をきれいに
しながら、男がほしいと声を出して言うことで願いがかなう。

この女性は毎晩、寝る前に呼吸法で男がほしいと3回唱えてたそうです。
実際にスタジオで大きな声で女性が「男がほしい」と叫ばれて会場は

大爆笑で拍手喝采でしたemoji

ヨーロッパ旅行も当りましたemoji


この女性はお母様がご病気だったのですが、結婚式も出られたあとに亡くされ
ましたが、何よりもいい方とご結婚されたことでお母様は安心なさって天国に
いかれたことでしょう。

 こんなハンサムで優しい感じの男性が手に入るならやって見る価値あり
ますね。

思いは通じるのです、言霊(ことだま)とも言いますが口に出すことで
意識が変わり現実になるのでしょう。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]