忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 お見合いでのすれ違い

時々あるのですが、お見合いでお話しも盛り上がって、タイプの女性、
男性と感じたのに、交際が不成立になる場合もあるのです・・・

先日、31歳女性で多くのお申込みが来る方で、いつも男性は交際希望
のお返事いただくのですが、女性がNGなんですemoji

今回は珍しく女性が希望していたのですが、男性がNGだったのです。
お仕事も似ていてお話しも盛り上がって楽しいお見合いだったので、
双方交際になると思っていたようなんですが・・・
以外な結果に・・・タイプが違ったのでしょうか?と少しがっかり。

逆の場合もあって男性は交際希望で女性がしない場合もよくあります。
お見合いのあと食事まで一緒で楽しかったのに・・・残念なケースも。

趣味とか大学も偶然一緒だったりして、大盛り上がりでも交際成立しない
ケースもありまして、それはお友達として仕事仲間として気が合う仲間
としてはいいのであって、お話しが合うのは勿論ですが、もう少し

結婚のお相手としてはプラスα自分が求めているものが必要なのかも
知れませんね。

お見合いは結婚のお相手としてお相手をみています、男性はお話しながら
こんな女性がそばにいてくれたら嬉しい、守っていってあげたくなる、
ずーと一緒に居たい、そんな空気を感じ取っていくように思いますemoji

女性の方もお見合いして、お話しはよく合うし真面目な優しい方なんだけ
ど結婚はなにか違う・・・
結婚のお相手の男性には何かしてあげたい気持ち、尊敬できる、ついていきたい
と言う感情があれば上手くいくような気がします。

たくさんお見合いをしていくと自分に合う方が分かってきます、
探していきましょうemoji






























PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]