忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 婚活のコツ

ご入会最初にプロフィール作成させて頂きます。
婚活始まると
一番最初に見るのがお写真です。
そこからどこに住んでる、お仕事、自己PR読んでいきます。
どんな人?疑問がだんだん広がって行って自分と合うかも知れない
興味がある、会ってみようと思って、お申込み、お申込み受けてると
OKお返事してお相手相談所とお見合い日を調整して決めて行きます。

見た感じも良いし、希望条件満たしている、お見合いしたけど違う
合わない・・・ということですぐ断わります。
今の傾向です。

一番大切な事は自分の心なんです。気持ちが動かないと進まないの
です。
こんな素晴らしい条件なのにお会いしたら気持ちが沈んで行く・・・
自分の心が喜んでない、言うこと聞かないのが自分なんですemoji

住んでる所が知らないとこでも、年収が希望ではなくても一生この年収
ではありません。結婚によって住むところ、年収も変わります。
まず、お会いしてみることをお薦めしますemoji

昨夜も40代女性ですがご相談ありました、希望条件で探してたから
遅くなってました、条件違うのですがお話しが楽しいんです、
(声も弾んでる)これで進んでいいのでしょうか。
いいのです、正解emoji
大好きと言う気持ちが大切なんです。
条件優先で結婚決めても、最後自分を騙せないのです。















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]