忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活  結婚後上手くいくコツ

昨日嬉しいメールがきましたemoji
結婚した女性会員の方から相談がありまして、一生懸命に彼に尽くして
いるのですが、あまり喜んでもらえなくて、ちょっとこんなはずでは
なかったのでは・・・・・
だんだん気持ちのずれが出てきて・・・とお悩みです。

彼女はよく気が付くし思いやり優しさいっぱいの人です。
でも自分の気持ちを表現したりはしない人です。
彼がお仕事で疲れて帰ってきてるのだから、疲れを癒やそうと奮闘して
それを喜んでくれないので疲れてしまいました。

彼は誠実な生真面目な方でお仕事もよく出来られる立派な方です。

彼女に言いました、思いっきり自分の気持ちを話して見て。
そうしたら、暫くして昨日のメールです。
彼は私の心の中を本当に理解してくれる人でした。
「無理しないでもっと楽しんで、自分を頼って甘えてほしい」と言われた
ようです。

これが彼の希望だったのです。
彼女からメールで本当にハッピーですって。emojiマークいっぱいきました。

よく新婚生活であることですね、折角して上げたのに喜ばない相手が悪い
としがちですが、相手が喜ぶことを探す、実験的にいろいろやって見ない
とわからないです。
今まで育ってきた生活環境・習慣が違う二人が生活していくのですから、
いろいろあると思います。

継続は力なり。この精神で頑張りましょうemoji







 (092803(4))
















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]