忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活 ご挨拶

やっと秋の到来で空を見上げると、雲が色んなかたちに変化していくので
見てて楽しいです。

この度、長年に亘り使って参りました愛着のあるHPを新しくさせて頂き
ました。
私自身もまだSNSとか不慣れで上手く使用できていない状態ですが、
頑張ってまいります。
今まで同様にどうぞ宜しくお願い申し上げます。

先日も前のHPで見ていたコースがないのですが、とお問い合わせを頂き
ました。
続けてしていくコースもありますので、いつでもご連絡くださいませ。
お待ちしています。

昨日と今日また嬉しいお知らせがありましたemojiemoji
昨日は何年か前にご成婚になられた男性ですが、少し早めの七五三にお参り
に行きました。とお写真送ってくれました、「こんな大きくなってるの」
本当にびっくりでしたemojiついこの間の感じが・・・・月日早く感じます。

今朝は昨年の秋に結婚された女性ですが、無事に女子出産しましたemoji
なんと自分とお誕生日が一緒で大喜びですemoji

こんなメールが届きました。
 あっと言う間に3人家族になりました。
夫婦二人も楽しくていいですが、親になり新たな責任感を持って頑張りたい
と思います。これからも宜しくお願いします。

そうなんですね、親になりこれから子供を通して、いろんな体験をして行かれる
でしょう。
子供も成長しますし、親も子育て楽しみながら、でも一人の時のように思うよう
になりません、こんな経験しながら心が大きくなっていくのでしょうねemoji



 










 
 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]