忍者ブログ

佐藤圭子 最高の出会い

ブライダルハウス・ケイコ神戸 六甲 芦屋 京都 仲人の会

カテゴリー「引越し前ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーニヒスクローネの友達の輪

2008/12/04
ケーニヒスクローネの友達の輪
姪からの発信で皆、クッキーとアルテナのケーキのチョコを頂いた。present
お友達を紹介していく幸せの輪、まず小さな缶のクッキーが送られた来てその中に
ハガキが入ってて送りたいheart04お友達の名前、住所書いて出すとお友達にクッキーが送られて
私にはアルテナのケーキ頂ける、有り難いキャンペーン?かなhappy01
今、世の中難しい社会問題が山積してる昨今、何かホッとする心温まる贈り物のような気がします。
もう一つホッとしたことが先日、女性企業家でハーバーランドにある 小さな結婚式 事業部に行きました。KSGグループという大きな会社経営者の方のお話ですが驚いたのが結婚式を
格安でされてて成功されてるのですが年間5000組。北野にもあるようです。
見学しましたがハーバーランドの観覧車、オリエンルホテル見える最高のロケーション
で18名で65000円で人前結婚式ですが挙式、ヘアメイク、ドレス、写真、込み。
平日は55000円です。披露宴も希望でrestaurantできるようになっててその一つのコースを頂
きました。品数多くてスープは松茸たくさん入ってたし、伊勢海老も小ぶりだけど1つあり、
お肉もすごく美味しかったです。
PR

食欲の秋

2008/11/06

気候も最高の季節ですが食欲の秋の方です。
前に女性企業家の勉強会のグループに所属してて今は行ってませんが、
ずーと皆とはお付き合いしてあちこち食べ歩き飲むbeer方も私以外は皆強いかも。
この間はJR六甲道の南にある韓国料理の黄雲(こううん)に8人連れて行きました。
メニューは任せられ頼んでも頼んでもすぐ無くなってしまうほど美味しくて
何でも美味しい、海鮮チヂミはパリッとして中はふんわりと旨みいっぱい。happy01

メンバーは御影に本社があるユキコスメティック(自然派化粧品)代表、神戸大丸に出てる。
嫁が結婚式前に顔に細かいブツブツが出来てng困って助けてもらった、
それから嫁はずーと愛用しているようです。
神戸で有名なケーキのボックサンbirthdayの専務さんでご主人が社長の人が多い。
某テレビ番組で泉ピンコが安住慎一郎を連れて神戸でお見合いをする番組で
お嬢さんも4人の中の一人他は神戸プリンのお嬢さんであとは覚えてないけど・・
とりあえず面白かった、ご主人が泉ピンコ相手にトークが素晴らしく歌まで披露、
3-4週間にわたり放映であの二人がお店に工場に自宅にとおじゃましたためと
すごい宣伝効果あったらしい。全国的に有名になりテレビのちからは大きいですね。scissors

ビルメンテナンス協和建物社長、会計事務所所長代理、ブティック・ムーのオーナー、他
明るく楽しい仲間です。

 

 

 

はじめまして

2008/10/26
はじめまして。私は神戸のJR六甲道駅近くに住んでます。
北に阪急六甲駅、南に阪神新在家駅にも近くお店もいっぱい。
半径500メートルにスーパーが9件あるお買い物には抜群の立地条件。
今日は雨でしたが親切な友達がメールでお徳情報をいつも入れてくれます。
えびの高原のハム(無添加)3割引きなので関スーに夕方からいきましたよ。
JR灘駅と王子公園の間にすぐ売り切れる大人のパンやさん、かて のチョコレートパンを
少し温めて食べるとほろ苦いチョコが出てきてとても美味しかった。
食パンは予約で噛めば弾力あり深い味わいで小さいけどお腹の持ちはいいです。
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ケイコ
性別:
女性
職業:
ブライダルアドバイザー
趣味:
お散歩
自己紹介:
私は神戸の岡本で生まれ芦屋、六甲育ち。
美しい六甲の山々、芦屋六麓荘の澄んだ空気や桜並木が
大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- 佐藤圭子 最高の出会い --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]